ホームへ戻ります。

 UENO FARM NEWS


上野ファームにも春の足音




庭の雪が解けはじめてやっとすこし庭が顔をだしました。
まだまだ寒い旭川ですが、小さな春を庭で発見。
庭で一番に咲いていたスノードロップ
雪の下でも鮮やかな葉っぱのオリエンタルポピー

そして、うれしいニュース。ウサギの赤ちゃんが2月末に生まれました。
鶏のヒヨコもやってきましたよ。真っ黒なネラという品種のヒヨコです。
庭にみんながデビューできるのはいつかな。春の報告でした。


上野ファームも参加するイベントのおしらせです


4月29日上野ファームの今年の営業がついに始まります
ただいまハウスの中では苗の鉢あげ作業で大忙しです。ひとつひとつココロをこめて作ってます。
今日はロッキーも鉢上げを手伝ってくれました。犬の手も借りたい毎日です。


29日のオープン同日から素敵なイベントにも参加します!
上野ファームは庭や普段見れない作業の裏側などの写真展示を
予定しています。(苗の販売などはいたしません)
場所は違いますがぜひこちらもあわせて見にきてください。

 

:内容:
旭川近郊で活動する7組の仕事を紹介します。
自分たちの活動の紹介や作品の展示販売など
職種は違いますが、それぞれが素敵なライフスタイルを提案する仕事です。
そんな私たちから皆様の暮らしを元気に彩るイベントです

時  4月29日(土)~5月7日(日)
場所 旭川市宮下通7丁目 
旭川エスタ4Fイベントスペース
時間 AM10:00~PM7:30(最終日 PM4:00まで)



~参加者~
 ・南 美紀子-あとりえぐれぇぷはうす(洋服デザイナー・彫金アクセサリー)  ・梅津真由美(イラストレーター・ドローイング)
 ・上野砂由紀-上野ファーム(農業、ガーデナー・ガーデン・苗屋)  ・村上京子-アンビエンスデザイン(建築設計・犬ぞり)
 ・大谷 薫-デザイントーク(インテリアコーディネーター) ・山田芳会、山田弥延-DucksouP(創作家具・ハンドメイド雑貨)   
 ・よこおまき-ふぉれすと(イラストレーター・ハンコ製作)

★ホームページを持っている方もいますのでぜひこちらもご覧ください)


上野ファーム 4月29日(土)オープンです

7gatuみな様お待たせいたしました。
ついに春到来!
今年も上野ファーム「丘のふもとの小さな苗屋」の営業がはじまります。
新品種もあわせて豊富な種類の苗や素敵な雑貨を今年もそろえました。
オープンカフェとお庭の公開も同時スタートです。
花はまだ少ないですが、5月の庭では小さな春の発見がたくさんあります。
春を見つけにぜひいらしてください。
今年も上野ファームをよろしくお願いします。

 上野ファーム
「丘のふもとの小さな苗屋」
 
 
オープン
 2006年4月29日(土)
 午前10:00~午後5:00まで
 ★毎週月曜日定休日 ★5月1日(月)は休まず営業いたします
 ★先着150名様に一年草のお楽しみ苗プレゼント