ホームへ戻ります。

 UENO FARM NEWS


Christmas tree

毎年恒例のクリスマスツリー飾りました!!

最初は一日がかりで飾り付けしていましたが
もう毎年の事なので今年は半日でほぼ終了^^

風船の数も増やしスポットライトも調節したのでクリスマスムードが一気に高まりました☆
北海道の天気予報では今週あたりいよいよ雪が降りそうですよ!!

クリスマス雑貨もどんどん入荷していますのでお近くにお越しの際は是非見に来てくださいね!!


IMG_0544.JPG

IMG_0565.jpg

IMG_0512.jpg

IMG_0520.jpg


「藤川志朗サイレントストーリー展2」

明日11月13日(火)からNAYA cafè ギャラリーで新しい展示が始まります

期間 11月13日(火)~1月31日(木)
(期間中12月25日~1月14日まではカフェとギャラリーがお休みとなります)


上野ファームも応援しているイラストレーターふじかわしろうの植物をテーマにしたサイレントストーリー展です。こころ動かされる作品たちにぜひ会いにいらしてください。



SCN_0180s.jpg


10月19日 上川町でワークショップが開催されました

2年後にオープン予定の北海道上川町「旭ヶ丘フォレストガーデン(仮称)」で 10月19日(金)に町民の皆さんと一緒にワークショップを開催しました。

これからできるガーデンを一緒に散策してガーデンを説明したり、実際にガーデンに記念植栽してもらいました。
101_0095.JPG
101_0132.JPG

とっても寒い中での作業でしたが、終了後は皆さんでピザを作ってガーデン内の森の中にできた森のダイニングの石窯でピザを焼いたりダッチオーブンでポトフも作りました♪
101_0145.jpg
101_0160.jpg
101_0170.JPG

とても楽しいイベントとなり、2014年ガーデンオープンまでの期待が高まりました!
上川町に新しくできるガーデンの詳しい情報はこちらで見る事ができます。
『上川町役場 - 旭ヶ丘フォレストガーデン(仮称)』
みさなん楽しみにしていて下さいね♪

植え込みの大詰め作業がいまも続いています!
101_0070.JPG